• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • アヒルよアヒル、どこにいる。

    2009/04/23
    こんばんわ。BADです。

    アヒルを捜して色々やってみましたが、結構たいへん。

    大阪の河内鴨肉に電話した。オスメス選別なし一羽630円。送料2500円 電話のおばちゃん面倒くさそうだった。しかも現金書留。

    横浜市都筑区のデカイペットショップ、3000円くらい。ただしたとえ先に入金すると言っても電話での注文は駄目だと。2回も行くのかよ!?
    ギターだっていまどきネットで買えるのに。

    品物がないとこは対応はまあまいい感じだった。

    結局、横須賀のホームセンターは電話で取り寄せてくれると。頼んでおいた。
    南区近所の鳥獣店は入ったら電話すると。現在待機中。

    これで俺もアヒラーになれるか?^^


    神戸蘭子

    0 comments:

    THX