• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 裏切る右腕 [I.Setter のCM情報]

    2009/04/05
    アイリッシュ・セッターが首都高のCMに出てますね。
    マイナーな犬種ゆえうれしかったぜ。

    さて、テポドン打ちやがりましたね!ふぁっきゅー!ですよ。

    子供でもわかるアホさ加減の脅しごっこですよ。
    だってミサイル落ちたら北朝鮮自体、国自体、一瞬にしてなくなっちゃう攻撃受けるのわかってんだね。
    だからカスルぎりぎりのことやってるんだよ。おめぇら走り屋の車検かよ?
    もう俺たちアホ頼ってないで平和的に軍事的に自立した方がよくないか?
    大切な相棒のアメリカは、現在経済が破綻してて、金になる派兵ならやるだろうがな。

    俺たちも金がないので国連だろうがなんだろうが拍子抜けの決議に決まってるがな。

    今朝はまだ暗いうちから山に入った。
    もちろん相棒(といっても忠犬)も一緒。ライトを忘れたが、なれた道なんでいいかと。(そこが大間違い)やっぱり結構危なかった。教訓になったよ。
    夜が明けるまで二人ともブルーであった。夜の森は空気が重い。物音がぜんぜんしない。
    夜行性の生き物も明け方当はぐっすりなんだな。^^

    夜が明けると皆さん元気。鳥も鳴き始めてワンコも走る走る!
    夜露でびっしょりになったがこれが本当のアイリッシュのガンドッグの姿であろう。
    帰り際に公営グラウンドで犬のラップタイムを計っていた集団を発見。
    声をかけたら「あなたのワンちゃんもどうですか?」と。
    なめんなよ!(爆
    その他はボーダーコリーとか足の速そうな犬種ばかり。
    200mのラップを競うんだけど、アイリッシュセッターのランディが断トツよ!
    あまりの足の速さにおいらもびっくりした。
    しかしポインターあたりがいたらやばかったかな?似たような行動パターンだしな。
    体の重さと脚力の筋肉とで弾丸のように飛んでくる。
    でもあれ曲がるときに苦労してたんで、牧羊犬には総合点では勝てないのか?

    0 comments:

    THX