• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 音楽Nostalgia 俺のワインを飲む商人

    2009/04/19

    楽しい家族の夕飯時に失礼します。BADです。
    もー、ここのBlogは2005年からやってるんですが、サーバを解約したりしてなくなってる記事があるんでやんす。
    よかったら左のタグのところから捜してみてください。
    "MyGuitar"のところは俺の所有するギターの一部ですが、そのうち全部投稿しようと思ったりしてます。
    でも、ギター自慢大会でもないのでさ、今興味あることを中心に書いてます。

    また今日も葉山に来てます。
    神奈川県の葉山町!いいところだね~!鉄道無いんだぜ!でものんびりした感じが好いです。

    さて、スローライフとか、環境問題とか田舎に引っ越して自然を満喫!とか、そういう人多いと思うよ。
    また逆に、重金属、首都高、退廃的なんかの刺激を受けてイマジネーションやイメージで生きてる実感を得ている人もたくさんいる

    僕はひとの生き方を否定する人は付き合いにくいなと感じています。
    「じゃぁ、俺はバカだとでも言いたいのか?」と言うことですよ。
    どんなにすばらしい景観や自然がたっぷりあっても、生まれた街は横浜なんです。
    捨てることなど出来ません。港の男は港以外でどこでいきて行けって事もあるし。

    生まれた故郷でがんばってる人たち(全国!)。
    きっといいことあるぜ!がんばろー!


    この頃のU2。。。最高。ボブ・ディランの名曲でーす

    (最近疲れて頭が溶けそうだ俺)

    0 comments:

    THX