• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • テニスまたやろう。

    2009/04/26
    さすがに高校の頃のラケットは古い。

    それにもうYAMAHAはテニスラケット作ってないんじゃないかな?

    夏休みに他校へ練習試合をしにいってボロボロに負けた記憶が今でも心に残る。

    まぁ、そんな思い出は誰にでもあると思います。

    で、こんにちわBADです。

    今日は風が強くて波乗りやってる人はよかったかもしれないけど、、山には行けなかった。

    だから庭でワンコとボールで遊んでたんですよ。投げて取ってくる、てやつです。

    でも投げるのも飽きちゃって、でもワンコは疲れ知らずだし。。。。

    としばし思案。

    「そう言えばどこかにラケットあったな!」と。屋根裏部屋を捜すこと30分。

    出てきました!高校の頃のテニスラケット。これビギナー用だと思うけど。

    YAMAHAでっせ!友達と3人で鶴見あたりまで買いに行ったんだ。

    これでランディさんにボールを打つ!

    あら?「もっとちゃんと真ん中狙えよ!」とばかりに下手なサーブには手を出さない。

    ただ俺をにらんでるだけ。でも真ん中に入ると見事なまでのダイビングキャッチ。(しかも派手)

    これボールも咥えて来るので延々といいボールを入ればテニスの腕も上がるかしらね?

    しかし数十年ぶりでやると体がスピードを忘れてることに気が付くよ。



    やっぱテニスいいなぁ・・・。

    0 comments:

    THX