• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 昼行灯

    2009/04/17
    深夜にこんばんわ。BADです。ねむいっす。
    さて、今日はアヒルの件でとある貿易会社の紹介で店舗に問い合わせたりしてました。
    意外とWEB見ててもうちの近辺でアヒルの生体情報は少ない。
    鳥インフルエンザの影響でしょうかな。
    遠方のペットショップで買っても輸送の途中で死着ってのはかわいそうだし。
    玉子から孵化させるには多くの設備投資が必要。
    てぇーことでせめて横浜市内でお願いと言うことで捜しいます。

    ところでこちらのワンちゃんですが、ジャックラッセルテリアのジャニス君。
    ランディのお友達ですが、激カワイイ!

    体格もこんなに違うのにすごい仲良し。
    でもジャックラッセルテリアって走るの速い。
    小回りが利くというのかな?ランディの方が直線では速いのにコーナーでやられちまうんだ。
    またね~!と。サクラの花びらだらけの二人。

    今日はワゴンが車検から戻ってきた。タイヤ交換、パッド交換。足回りが金かかる。総額18万もかかった。後輩にやってもらったんだけどアメ車は痛いよな。^^
    「もっと早めに言ってくれればオークションで安いパーツ落とせたのに。」と後輩。
    おいらも、うかつな昼行灯であった。w

    0 comments:

    THX