• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ポップカクテルの妖精。

    2007/12/17


    面白い動画を見つけたよ。
    バブルの時代だねー!(´ー`)ノ
    ← KAKKOこと現在女優、司会者、医者の嫁の鈴木杏樹。(と天童よしみちゃん)
    1990年ということだから、この時期俺は日本国内の情報が入らない国にいたのでさ、知らなかったんだよ。
    で、ずいぶん前に"バブルへGO!タイムマシンはドラム式"と言う広末涼子主演の映画みてさ、その時代はリアルに国内にいるべきだったと思ったよ。むちゃくちゃ面白そうだったし俺はバブル経済の気分を半分も味わってねーよ。

    まぁ、確かにかわいいけど曲は思いっきりカイリー・ミノーグの"I Should Be So Lucky" "Turn It Into Love"風味じゃねーか!つーかパクリ?
    ミュージックフェア(だっけ?)の司会者やってるのは歌手だったからなんだな。
    10年前に医者の嫁となり、現在38歳くらいで子供はいないのか?
    この先生学会の会合だかにもお奥さんを連れて行くらしいね。(塩野義へへ)

    0 comments:

    THX