• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 不幸臭とコンデンサ並列

    2007/12/25

    気分が落ち込んでる人がいたとしてさ、普段は大丈夫なんだけどそんなブルークリスマスの後にやたらとテンションの高い友人から電話が来るなんて嫌だよな~。想像するのもうっとうしいわ。
    俺は鼻がいいので"不幸の臭い"を予測できるんですよ。浮き沈みのあるひとは要注意ですかな。
    まぁ、俺は気分が落ち込むこともめったにないし、人に弱みを見せるのが大嫌いなんでどうでもいいけど。
    BADちゃんねるのアクセスがこの2日間で1万Hitですよ。(w
    クリスマスに暇な男性諸君多いのね。ある意味女の子もそれくらいいるんでしょうね?
    (毎日つまんね~んなら俺に電話すればいいのに、、w)

    画像はコンデンサを並列で繋いだ76年のgibson explorer。普通こんなのやるのかな??
    とりあえずハムバッカー用に使われる値のコンデンサを並列に繋いで倍の値にする。
    もっとこもらせたいと言うことでしょうか?と珍しい画像ですね。。

    0 comments:

    THX