• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 泰葉 thE puNks!

    2008/10/29

    昨日は朝から"ふれあい防災コンサート"と言う消防音楽隊のコンサートがあったそうだ。
    しかも寿町のど真ん中で!俺はクルマで通っただけだけど機材車とツアーバス兼用のデカイバスが2台もとまってりゃぁ目立つわな。
    まぁ、お上はそんなことやるよりお金でも配ってあげナよ。もう平均年齢60歳位だろ?自立支援もなにももう理屈取り去って大事にしてやれよ。(ちなみになぜか寿町でコンサートをやったとは消防署のHPにも載っていない。なんで??)

    昼間は昼間で近所の公園でやっとるがな・・。イスラムさんの礼拝な。地面にシート敷いてメッカに向かってなにやらやっとるのさ。でも、いつもおいらは声を掛ける。「お!なにしてんの?」とか、「あっちが国なの?君たちの?」しかしな。侮るでないぞ。帰るとき、彼らはBMWに乗って帰る。おいらぼろ負け。あれは貿易商に違いない。


    泰葉がんばれ!Flyday何ね。Fridayではなく・・。w
    かき回せ!!さらしだせ!!壊れてもおいらがついてるぜ!

    0 comments:

    THX