• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 21階のマリア [All By Myself ]

    2008/12/25
    あっ。こんばんわ。BADです。飯島愛のことで俺も考えた。孤独に一人で逝くのはいくらなんでもねぇ。。コメディアンやミュージシャンの悲報を聞くと、祭りの後や夏の終わりに感じるような何ともいえない孤独感をいつも感じるものだが、今回の飯島さんの場合子供を持つ一人の親としての父性本能がやり切れない気持ちに俺を染める。表の街は若者たちで賑わっていただろう。
    以前も山口小夜子さんの孤独死を聞いたときこれからの人生に疑心を持ってしまいそうだった。

    日本の予算。司法解剖やらの予算は驚くほど低いし医者も少ない。テレビで大相撲の時津風部屋の事件の時それを知った。被害者の力士の両親が納得いかず自費で東海大の医学部で再調査をさせて警察も動き始めたと言う事実もある。

    はたして飯島愛さんの死因はわかるんだろうか?フロリダやニューヨーク、ラスベガスには架空のCSIが存在して何でも解決していく(テレビドラマだからね)、現実ではその死因は飯島愛にしかわからないだろう。

    寂しい時は思いっきり悲しい曲を聴いて浸るがよろしい。
    この曲は セリーヌ・ディオンもカヴァーしているが、この曲のすごいところは高校生レベルの英語能力でも意味がわかると言うこと。それから、飯島愛さんの人生をなぞる様なフレーズが多く出てくる・

    byエリック・カルメン


    The Little Match Girl. R.I.P
    小さなマッチ売りの少女。安らかに眠れ。

    AVの女の子にとって彼女は希望の星だったはず。
    彼女たちに与える影響は大きいものがあるだろうな。


    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←こちらに現在ランクイン中。
    あなただけが頼りです。

    0 comments:

    THX