• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Horse Faced Man [馬面ダイナマイツ]

    2008/12/22

    ういっす!BADです。CATVのチャンネル数もいまや3桁。2002年くらいから見てるはずなのでいい加減洋物は飽きる。法廷モノ、刑事モノ、SFモノ。アメリカの番組は似たり寄ったり。最近はアニマル系チャンネル見てるのですが。歴史モノはどうも軍幹部のOBの圧力があるようでアメリカ軍贔屓で見てられん。いっそのこと米軍万歳!チャンネルでも作ったらどうさ。へっ。

    まぁ、それは冗談だが写真の女性。Foxのジャックバウアー24のⅣあたりから出演している”"Kim Raver"クン。初めて彼女を見たのは確かレスキューモノの”サード・ウォッチ”だった。若いころのいしだあゆみさんにやや似てる輪郭。
    女性のことは馬面と言ってはいけない。細面でOK。(w
    馬面フェチの俺にはたまらん顔。(また馬と言った!)
    まぁ、それもさておいて(何回置き直しだおやじ!)ロックミュージシャンにも馬面は多い。しかもみんな天才だ。しかもお笑いの世界では顔でネタになるので貴重である。
    しかし外人の長い顔と言うのは半端じゃない。思い出してみよう。トッド・ラングレン、トム・シュルツ、ロジャー・ウォーターズ、。俺的にはKISSのポール・スタンレーも隠れ馬面であると核心している。しかも恐ろしいことにみんなリーダーだ。いかりやさんも円楽さんもリーダーだ。(大発見!)

    顔が長いとイチモツも長いと男の間では言われる。
    まんざらうそではないだろう。モアイ像を見てると馬面族のDNAははるか宇宙から地球に運ばれてきたもんだと納得してしまう俺がいる。
    要するに地球人を導いてきたのは馬面族の末裔なんだな。それでいいのか?こんな夜に。


    トムとAC/DCのメンバー。誰がトムだか言わんでもわかるこのすごさ。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX