• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • かっとばせ~ペット税ぃ!

    2008/12/28
    こんばんわ。今日はおいらの誕生日。年末の忙しいときに生まれてごめんなさい。

    動物が大好きなのは俺も同じ。
    でも"ペット税"ってなによ?行政サービスは納税者の収める税金でまかなえよ!
    足りないのは誰のせいだ?役場に行けばあまってる公務員いるしな。
    ただでさえ排気量の大きさで金額の違う税金取られてさ、タバコも増税、消費税もあがるんだろ?
    一般の人に何の罪があるんだよ。不況で給料下がってんだから税金も下げるのがいい庄屋様だよ。
    江戸時代よりひどい頭の中だな。

    微妙ですが、問題解決のためのお金があっても、それを使うお上が信用できん。
    犬や猫を保護して助けるためにまた何人の公務員や下請けに流れるんだ?
    困ってるならそっちに何で今までのくだらんことに使ってた予算まわさないんだよ。

    もちろんペットだから金魚からも亀がらも取るんだろうな。取れよ!!

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←こちらにクリックお願い。
    あなただけが頼りです。<(_ _)>

    0 comments:

    THX