• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • TOYS(・⊥・)CLUB

    2008/12/05
    しばらくおとなしくしてろと言われたBADです。こんばんわ。
    体調なかなかもどんないもんですな。若くないですな。今日は昼間強風のため倒れそうでしたがな。^^

    さて今月はクリスマスですね。クリスマスは楽しくても切なくてもどっちでも大好きです。
    横浜の外人墓地の近くに北原照久館長のおもちゃの博物館があるんだけど知ってます?北原さんここ20年でなんでも鑑定団の出演もあり有名になったから知ってる人のほうが多いだろうね。
    特に若い人はクリスマスのちょっとしたグッズを買いに来るんだよね。一年中クリスマスグッズ売ってるところが夢があるじゃないの!!HPはここ→http://www.toysclub.co.jp/どちらにしても丘の上なんで駐車場が少ない。元町から歩くのが一番よろしい。バスもあるぞ。海の見える公園もあるぞ。

    で、その店のマスコット犬が2頭おるねん。まーこれがいい子でさ。ラブラドールとベアデットコリーと記憶してるがラブラドールのTJ君はお客さんをエスコートするねん。希望があればね。入り口に寝てるので「よろしく頼むよ!」といえば店内案内してくれる。最初は戸惑うがそのうち慣れると「これお買い得ですよ!」と犬のささやきが聞こえてくるぞ。



    ジーン·ケリーとマライヤキャリーでお休み。

    その後の追記
    TJクンはゴールデンでもじゃもじゃロビーはシープドッグだった。
    北原社長本人が言ってるんだから間違いない。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX