• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 奴に先を越された。

    2008/12/16
    あらら。なんだか後ろを向いた隙にランディがクリックしちまった。ゆえに何も書いてない投稿がこの下にある。クリックといってもマウスを鼻で押しただけなんだが・・だが頭にくる。鼻息荒いしさ、わかってるんだよヤキモチ焼いてるんだよね。
    今日デスクトップPCが早目に着てさ仕事中からごそごそいじってたんだよ。面倒なOSなんでコリャまた時間がかかる。それをずーっとじゃましてんのさ。猛烈にじゃますんの。かわいいのそれがまた。(BAKA) もう、親ばかだから言っちゃうけど、俺がほかの誰かと話してるだけで怒るねん。自販機のボタン勝手にジャンプして押すねん。なんだかね。女房かよ。尻尾の長い。。しかも煩い。美形の男(爆




    たまにはアメ車でも見るかい?

    こんなのコレクションにしたいな。大事に乗るというかなんというか・・。




    メイサでお休み。

    ギターネタはもうちっと待ってください。
    今日はじめてアイリッシュセッターを街で見たよ。カッコよかった。
    連れてる人間はいまいちだったが・・。痩せなさい。(健康のために)



    よいクリスマスを・・




    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX