• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 恥かしながら復活

    2008/12/10
    ご無沙汰してます。BADです。なんとか退院しました。急性の胃腸炎と肺炎だそうで。^^
    3日くらいは絶食と点滴で後半は検査と病室のテレビと週刊誌でひまでした。パソコンも携帯さえもNGだったので(あたりまえか?)なんだか情報から取り残された気分です。ランディは幸い近所の方も含めた家族で散歩してもらってました。なんでも釣りにも行ったそうでうらやましい。女房が働いている病院に入院したので彼女も仕事を休むことなく、仕事が終わるとすぐやってきてくれました。薬剤師なんで休み時間は実験着姿で様子を見に来てた。なんだかそれがカッコよかった。
    以降ぼちぼちですがギターネタなんかを中心に更新していきますね。

    ご心配かけました。

    PS ハニーちゃんありがと。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX