• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 牙城の見張りも大変だし

    2008/12/13
    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    DELLって来るの遅いな。連絡も頼りないし電話のオペレーター中国人だぜ!まぁ日本語は上手いけど、普段からチャイナ訛りの日本語聞いてる俺からすればいっぱちゅでわかるがな。ノートはもう後回しにしてデスクトップの本体だけ他のメイカーに注文したよ。

    まったくみんなにボーナス払って金欠だっていうのによ!
    でも1ヶ月分しか払えへんかった。ごめんな。

    それはそれ。欲しいものは何が何でも手に入れたい性分ゆえ。

    引退した会長に小遣いもらっちまおうかな。(子供じゃねぇか)

    なんだか毎日サンドバック叩きてぇ気分だ。
    世の中混沌としてるとみんなそんな気分だべ?

    幸いにも気候が乾燥しいい天気つづきなんでマーシャルがいい音してらぁ。

    0 comments:

    THX