• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ALONE AGAIN NATURALLY [お天使お兄さん]

    2008/12/04
    あーっムカツく!de こんばんはBADです。体がうごかねぇよ。最近自然にハマッテいるのでこれじゃ山いけないぞ。とにかく山の向こうにそびえる送電線の鉄塔を目指して歩くんだが軽いトレッキングになるのよね。しかも犬も放すことができるし大喜び。おいらも小川を発見したりして楽しい。まぁ、たまに大昔の戦場跡なんかも見ることができる。
    ただ面倒でもあるのがランディのダニなんかの駆除のためにお風呂に入れんの。ダニ取りシャンプーとかでさ。今度の土曜日あたりまた行こうかな。

    しかし入院って10日くらいだと誰もこないし(見舞いに)あえて入院だと電話する気もしないよな。
    したらおっそろしくいい迷惑だろうと俺からしたら思う。こんな皆の衆忙しいのに!

    クリスマスも今月あるし今月は激しいのはやめとこう。(?)
    ALONE AGAIN NATURALLY


    これは?80年あたりのインターナショナルシリーズかな?マルーン系の色は70年代あった気がすんだけど。。レアですね。


    お天気おねぇさんのNemoto Mihoチャンでお休みね。。



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX