• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 中古パソコンも侮れないのねん。

    2008/12/18

    中古でか買った本体のみのデスクトップパソコンが左。日立のフローラで形名番号からするとどうもオーダーメイドらしいな。もう当時のハイテクを目いっぱい搭載しちゃった感じ。インテルのPentium4(HT)にHDDを160GBに増量。メモリも2ギガとなんに使ってたんだろうか?で1万7千円くらい。CPUの窓がが2個見えるぞな。中古大手の店は避けるが吉だ。経験上。メモリやHDD増量のオプションで利益を出そうとする。しかもそうしないとしょぼくて動かないしな。女性やビギナーを相手に商売してるので矛盾に思うこともある。いい機材は自分でこつこつ捜すしかない。これはお金かかんなかったな。うれしい。
    右のタスクマネージャーの図は最近買ったNECのノーパソ。最新のものでさすがに文句無い。(しかしDELLはどうなってんだろう?電話したのになんだよ!?)不況のせいか量販店にて一声で大きく負けて貰った。



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX