• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 添い寝...So Fine...

    2008/12/20
    今夜は暖かく星もよく見える。半日は山に洗濯(嘘)に行った。疲れた。もう俺がカタツムリでランディがウサギのような感じ。最近どこでもリスをよく見る。台湾リスだとさ。外来種だよな。アライグマとか。知らない人が「ああ!タヌキだ!タヌキさんだ!」とかいって。アライグマだよそれ。畑を荒らす極悪非道のラスカルなんだがな。
    まぁあんまり疲れたのでウトウトしてたらさ死んだはずのフレディ・マーキュリーが隣で寝てる夢見たよ。驚いて目覚めるとランディが添い寝してた。はぁはぁ、そっちも毛深い男だけどおまえ生まれたからずーっと俺のベッドで寝てるよな?そろそろおいらも女子と寝たいので独り立ちしてくれませんか?



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ←投票クリックお願いします!

    0 comments:

    THX