• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 垂れ耳の盗塁王

    2009/02/08
    こんちわ!BADです。
    Googleから検索で来ているユーザーの方には申し訳なく思う。
    最近ギターネタが思い浮かばないぃ。
    今はギター弾いてるより犬と遊んでるほうが面白い。^^
    そこで共通ネタというかなんと言うか・・・。だけど。
    ネットでの犬のしつけのDVDの広告!逆効果なほどウザイ。TVチャンピオンとかで優勝しました!とかで?
    youtubeで「犬 しつけ」で検索すると鬼のようにおんなじのが出てくる。
    アフリエイト参加してる人があちこちでうそ臭い広告誘導システムやってるのでドッグトレーナーの見方と言うかペットビジネスの胡散臭さは脳内に定着したづら。
    俺もアフリエイトは過去に散々やってたけどさ、強引さはある意味「買わないで!」のメッセージとも取れるのでやめた。広告のバーナー自体当時のネット環境では負担だったしな。

    で、ギターもいろいろ教則本的DVDが出てるけど、正直言って生の情報は仲のいい友達からだったりうまい先輩からだったりお兄さんだったりするねん。
    少なくとも俺はそうだった。友達やいとこのお兄ちゃんにギターのフレーズを教えてもらってさ。
    そこから何年も経ってからプロのライブのビデオとか見て応用すんだよな。
    まぁ、犬もギターも本来ならば生身の先生に教えてもらった方がいいんだよね。
    俺のコリーは1ヶ月10万円だったから決して安いとはいえないが、通信教育?でうまくいくとは思えない。
    今回のアイリッシュセッターのランディはおかげさまでやんちゃのし放題。
    まぁ、それが目的なんだからいたし方ない。
    もちろん長いことワンコと付き合ってきたので妙な威圧感が俺の家にはあるらしく外に出たらこれとこれは守って!と言うのと。
    年齢とともに消えていくものもあるのであわてずに。

    しかしこんなに足の速い動物と暮らすとは俺の肩が疼くぜ!^^
    俺は満足。ああ満足さ。

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX