• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • アヒルのうた

    2009/02/22
    こんばんわ。BADです。
    以前ダチョウの画像ばかり捜していたんだけど。
    もう、なんか気になってて・・・。かっこいいしさぁー。でも飼うのは不可能ね。
    だったら飛ばない鳥でアヒルとかガチョウとかどうかな!?かわいいよねぇー?
    意外と池のある公園にいるけど無視してたよな。
    アヒルに魅了されてる人を"アヒラー"と言うらしいが。
    よくよく調べるとずいぶん人にナツクらしい。
    しかし飼うとしても北京ダックやピータンが食えなくなることは目に見えてる。
    ピータンはいらんが北京ダックはチト未練がある。
    それからうちにはアイリッシュセッターと言う猟犬がいるので仲良くできるかが問題だし、犬や猫と同じように捨てる心無い人間もいるそうな。
    [あひるネットワーク]

    おやすみ。


    John Cazale 1935年―1978年


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター

    0 comments:

    THX