• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • (日曜の夜)映画館で逢いましょう

    2009/02/23
    こんばんわ。BADです。
    横浜は今日もいい天気でした。夜も暖かい。
    今日はアクセスがなんだかすごかった。テレビにさとう里香クンが出演した調度そのとき画像検索でガーッといらっしゃいましたな。一枚くらい名前入りで貼っとくもんだ。
    以前BADちゃんねると言うサイトをやってたときは一日1万人くらい来てたりして今のカウンターはそのまま使ってるんで純粋にブログのみのアクセスではない。今は150ヒットあればいいほうだもんで今日はビックリしました。

    で、「だからなんだよ!」ってことですね?w
    テレビ見ながらパソコンもやってる人が多いのかそれともパソコンでテレビも見てるのか、おまけにゲームもやってたらこりゃ脳みその情報処理能力が上がるわな。
    でも容量があるもんで何か捨てるんだよね。大人になると。
    昨日の夜食べた物すぐに思い出せる?とか。ダメなら脳みそ使いすぎかもよ。

    あっおいらもすぐに忘れますね。脳みそが捨てちゃうんです。
    お酒を飲まなくても、、嫌なことも大事なこともすぐに忘れちゃいます。^^
    ギターのソロも限界があるね。なるべくなるべく短めに。最近。
    もう俺曲作るからがそれで後は若いやつがソロ弾きゃいいじゃん・・みたいな。

    ほいでさ、ダルメシアンの101と102をこの間テレビで買って観たんだ。
    いやーさすがに世界一著作権の厳しいディズニさんのアニメ画像は貼れないが。
    このグレン・クローズ@アメリカのアカデミー賞に何度もノミネートされている名女優の極悪非道ぶりには参ったね。
    すごい俳優だよねこの方。他の映画やテレビドラマ"SHIELD"ではクールなイメージ。
    しかしまぁ、体を張ったドタバタコメディの典型の汚れ物かぶりやら悪女ぶりやら尊敬するよ。
    102では最後カップケーキになっちゃうあたり思い出して刑事ドラマのSHIELDをこれからどう鑑賞するか?と言うことが課題だ。(w

    映画館行ってないな。川崎はチッタも東宝もあるからたまには行かないと。
    帰りは焼肉だ!おおマンネリーゼ!!!


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター

    0 comments:

    THX