• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 釣れないときは場所移動。

    2009/02/03
    こんばんわBADです。
    youtube次々とワーナー系の動画が削除されて寂しいです。
    youtube以外の動画サイトではOKなんだろうか?契約決裂もまだ耳に新しいですがね。

    ところで釣りは気の短い人のほうが向いてるとうちのオヤジが言ってました。
    釣れない場合の仕掛け交換や場所の移動が早いんだってさ。
    いや、俺は釣りやらないんだけど。港でも昼休みやってる人いるんだよね。
    巨大なコンテナ船の前後で・・・。
    コンテナ船って見たことあります?近くでは全体を見れないほど大きいよ。
    人間が造ったとは思えんがな。


    これ映画のサントラなんだけど。Amazonで買っちゃった。W
    もちろんオリジナルはニック・ロウなんだけど・・・。
    女の子が歌うのもいいよね?

    ねぇ?さかなどこにいる?おしえて?

    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター

    0 comments:

    THX