• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ローマの風邪薬

    2009/02/17
    こんちわ!朝から抜きん出て腹黒いBADです。(ウソです。)イチローの他にもサブローと言う選手がいたなんて勉強不足で知りませんでした。これで6人くらいそろうとおそ松くんのうちみたいです。そのうちミッキー!とかチャーリーとか特に野球に問題なければ登録名はOKじゃ駄目かな?「4番!ファースト!エンジェル!」とか・・・。シ~~ン・・・。

    で、なんですか?ローマで風邪薬飲むとキマるらしいですね~!w
    まー東大卒の大臣は風邪薬で飛んじゃうのか?
    飛行機とか時差なんかで眠れない人のために睡眠誘導剤を処方することはあるらしいけどね。
    これが酒と一緒にやるとトリップすんだわさーーー。
    論点がずれたが要するに酒と風邪薬?飲みすぎた?それは・・・。
    子供が傷に赤チン何度も塗るようなもんだべ?早く治ると思ってんだぁ馬鹿だから。

    I Won*t Stand In Your Way/Stray Cats
    ブライアン・セッツァー、ギター一本でヤンだよね。この曲。神奈川県民ホールに観にいったがな。
    もう、アメ車だらけ。俺もアメ車だもん。バカばっか。w 最高に楽しい。
    前から数列目に座れたんだけど、小林旭さんみたいなおっさんが出てきたと思ったらそれがブライアンだった。
    もう。ギターばかり見入ってましたよ。あとコーラスのおねぇさん。
    ギターテクに関してはもう世界の伝統芸能記録保持者ですね。?
    すべての指を使って弾くし、ピックを隠してんだよね手の中に。
    ギター画像がないのが残念。動画の中に今は無き世界貿易センターのツインタワーが見えるの。号泣::

    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター

    0 comments:

    THX