• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 嫉妬犬は寒中でも泳ぐ!?

    2009/02/07
    犬の焼もちとはかなり強力なもんです。
    うちのランディも病院でもつれていこうかと思うくらいひどいですよ。
    焼もちの対象はパソコンにまで及び、おいらがパソコンに入力してるともうそれだけで気に入らないらしく激しくじゃれ付いて来ます。
    強く叱るとそのまま塞ぎこんでブルーになってしまいしばらく目もあわせようとしません。
    盛り上げるのに「小松の親分さん」やるんですよ。もう・・。
    どうしたらいいんでしょう?先生よろしくお願いします。

    さて今日もしつこく海の散歩に行きました。
    2日連続ですが今日は3時過ぎから行ったのでそのまま葉山にある別宅に泊まりです。
    そろそろ泳ぐかな?と思ったんですがやっぱり寒中にもかかわらずランディは海に入りましたよ。
    楽しそうですが、おいらはもう寒くて倒れそうでした。
    あのあたりは夏になると人で溢れる観光地。冬でないと楽しめないよな。





    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター

    0 comments:

    THX