• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • SlowDancer SlowGood-bye

    2009/02/23
    こんばんは。今日は一日雨でした。ワンコの散歩大変よ。
    ところでチルドレンの頃こんな雨の日に遠足とか。社会見学?運動会?とかの時どうしてました?中止で。
    私立公立関係なく大体先生と教室で遊んでお弁当食べたりしてたでしょ?まぁ、ちなみにおいらは大学までずーっと同じ学校だったんで先生によってどう違うと言うのも無かったんですね。
    妹たちは公立でさ、怖い話大会とかその年の先生の地元の遊びとかやってたらしい。

    で、よく質問するやつがいたそうで、低学年の頃ね。「先生!バナナはお菓子に入りますか?」とか。。
    お菓子の値段が決まってた。そう500円までとか。
    それを聞いたわしは「う~ん。これはいいネタだ。」と思い。。
    高校のときいきなり質問してさ。若い女の先生に。「先生!バナナは入りますか?」と。

    まぁ、シモネタだね。駄目だねこりゃ。だから10代の頃モテなかったんだな。おいら。
    そんないい思いでも友達の笑顔もゆっくり忘れていくのがグルーヴ人生。


    話はどばっと変わりますが、俺。人と足並み揃えるの苦手。
    もう。だからサラリーマンのできることできないんだよ。情けないが。
    あとミュージシャン同士でもさ仕事とかだとすごい気を使うんだよね。
    怒られちゃったよ。お金をもらったらその場で数えろよ!とか。(あたりまえだが)
    横浜は特に。「OOさんが来てるから挨拶して来いよ!」やくざの世界かよ!

    言えないけどさ有名なドラマーのPさんとかギターのCさんとか財布持ってないんだぜ。手ぶら手ぶら。
    それ。かっこいいから俺も持たないようにしてるのねん。誰かが払うってそういう関取ごっつぁんです方式。
    それで平和なんだからいいよな。ロッケンロールは・・(だは

    最近雑文多いですね?w 最近いいパーツとか無いんだよね。。
    コピペ知識ではなく、おいら的に翻訳してるだけなんですがね。




    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター
    ↑クリックしてくれるとオヤジが狂喜乱舞!します。^^

    0 comments:

    THX