• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 悪名高く、サドルも高く

    2009/02/08
    'サドル'でやんす。そう自転車の座るところ。おいらはそこの高さけっこう高くしてるんでやんす。だって足長く見られたいじゃん。コンビニとかでふっと自転車から降りたときに苦労するんですが。男の見栄でございます。まぁ、あんまり高いと馬鹿みたいなんでつま先くらいはつくようにしてますが、自転車ってめんどくさい乗り物ですな。(大爆笑)

    そんなわけで今日は海行ったぞ。1時間くらいだったけど平日の海は人いないな。ランディさんも大はしゃぎ。富士山も見えたし。楽しかった。(仕事しろよ!)








    葉山の一番南の横須賀との境の海。


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX