• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • アルフレッドからの伝言

    2008/10/10
    キーボードに思いっ切りコーヒーをこぼしたBADです。打ちにきぃや。ちぇ。
    ところで、今年のノーベル賞は日本人だらけ!最高です!^^
    話は変りますが、アメリカで燃料の値段がさがってます。テキサス州で1ガロン$2.88だと!これで輸送のコストもさがるね。(ディーゼルも同じく)
    GIBSONなんかの輸入ギターの価格もさがるといいですね。円高なんでアメリカ製品は安く買えるし。(バブルの頃学習)でも日本の輸出製品は伸び悩むから純国産の製造業から落ち込むんだなこなこれが。


    ランディにそっくりのアルフ
    スローライフもエコロジーもけっこう金かかるんだよ。質素なイメージあるけどさ。国内産で安くすんのにも限度があるべ?ソーラーシステム家に付けるのにいくらかかんだよ!



    さて今回のお得情報です。w
    フレットを磨くと音変わりますよ。
    いちばん目の細かい金属用サンドペーパーに水を着けてさーっと磨くとピカピカ!!
    音がシャキーン!とよみがえります。ステンレスのフレットは耐久性があるので必要ないだろうがね。
    ローズ指板も指垢が酷い場合は木工用のサンドペーパーで軽くこすると新品同然。オイルを塗るのを忘れずに。

    今日はおいらの一押し。谷桃子クンでバイバイ!


    追記:ノーベルさんのファーストネーム"アルフレッド"っだって知ってました?(w

    0 comments:

    THX