• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 揚子江四〇三[横浜で語る若者の広場]

    2008/10/17
    こんばんわ。永ちゃんファンのBADです。なんだか知らんけど"南京!南京!"の予告フラッシュが403になってる。(変更したがいつまで持つか・・。)しかも中国ドメインのスパイ君がチロチロ来てやがる。しかも調べるとこのドメイン、スパムメイルで警告がWho isでも記載されてる。なんだ?これぁ?404は存在しません。403はリファラー遮断かおいらが悪菌になったか?でも俺の使用している3社の接続代理業者、どれもダメなんで。リファラー遮断だべな。
    まぁ、見られたくないならいいけどさ。。日本の女優:宮本裕子って人がどんな考えで仕事をしたのか知りたいもんだ。南京南京系に出たい俳優、女優募集のお知らせなんだか悲しい~~。どんな理屈や理由があっても中国人の愛国心と反日感情を煽るだけじゃん。はぁ~もういいやきりがねぇ、この話は。めんどくせー!


    永ちゃんの滑らない話でageようね。



    そう、そういえばチャリンコとピックアップを数種買ったぜ。ちょっと前だけど。
    そのうちピックアップはマウントして、チャリンコはけっこう今流行の。。
    犬との散歩用。クルマに積めるタイプで一番大きい奴を買ったづら。へへ・・。



    これはRKSギターかな?軽そうだね。これも微妙な値段なんですよ。機会があったら弾きに言ってみるか。
    もう少し懐かしい感じのカラーリングもあればいいですね。。


    これは以前紹介したTokaiのソープグリーンカラーのGs100



    しかしまとまりのないブログで。。
    自覚しておりますんで。きっと精進いたします。はい。

    0 comments:

    THX