• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Parabox?[P-Pail DEMO]

    2008/10/08
    こんばんわ。BADです。ダンカンのP-RailのDEMOですが、全部歪ませるとあんまりこの商品のよさがわかんないね。要するにシングル系とハムの音と両方そっくりに出せます!と言うことなんだろうが、トーンもヴォリュームもいじらないと変化の度合いが効果的に出ない感じ。こういうのは手馴れたPRSのデモンストレーションだと「これだけ変わります!アンプにもエフェクターにも触ってません。ギターで変化させてます!(しかもパッシブだぜ!)」みたいに標的がちゃんと決まってる。だめだ、こりゃ自分で確認しなくちゃ。(ディマジオのD-SONICと間違えそうだ。w)


    いやぁ最近このストラトがフェルナンデスのコピーモデルだと知ったオヤジですが。

    杉本有美クンでお休みなさい。

    0 comments:

    THX