• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • PRSのNEWモデル![ Starla]

    2008/10/15
    今晩はBADです。PRSのHP見たら新しいモデルが出てたのでちょっと。


    ビグズビー搭載でなんとなくグレッチのコルベットとかそんな感じですよね。Miraのシングルカットって位置付けらしいですが、イメージが全然。いやコンセプトが違うのね。久々に欲しくなったな。現在のレートで18万円くらいです。まぁ、他のモデルと比べてもオーソドックスなロックギターですわな。。日本代理店は入荷が遅いので年末まで待つかもしれません。しかし日本での価格はありえねぇよ。もう、日本のプレイヤーは楽器を大事にするので中古でもいいんじゃねぇ?w


    話は変りますが。この犬Great Dane(グレート・デン)と言うワンコなんだけけど、人間にのしかかって立つと7Feet以上になるデカイのもいるらしい。こんなワンコだと危険物取り扱い免許といるべ?w いやいや、ものすごい可愛い犬なんだけど知らないと怖いよね。いのしし狩に活躍したんだってさ。でもこれより強そうなのがいるねん。w

    アイリッシュ・ウルフハウンド君です。後ろの男の人との対比で大きさがわかる。デカイ!!この犬は狼狩で出動。一匹で狼を倒すことが出来る唯一の犬なんだと。性格は温厚。なんと生後6ヶ月で45kgに成長する。でもデカイ犬は大陸の国でも捨てられ傾向があって犬種別にレスキューボランティアがあるんだよ。足の届かないバイク買っちゃった!てな感じで手放すのかね?だから見栄っ張りってすきじゃねぇよ。

    ばいび~!

    0 comments:

    THX