• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Blue Denim [生れた町も今は遠く]

    2008/10/03

    こんばんわ!浜っ子のBADです。
    地元が一番気楽でいいんですが、何度か国内旅行で日本のいいところに行ってます。
    はっきり言いますと、みんな横浜よりいい感じ(爆笑 
    でもそれは自分のホームタウンがちゃんとあって、一番大事にしている気持ちから来るんでしょう。(たぶん)




    さてさて話は短く、よくワンコ系Blogで画像を貼り付けてある方たち。まぁ、僕もそうですが・・。
    本人さんの顔?が写っている画像に多いことですが、"Windows標準装備のペイント"でしかもパステルカラーでグチャグチャに自分の顔をブラシで塗りつぶしてあるのをよく見かけます。わんちゃんとはそのまま。赤ちゃん(人間の)もそのまま。でも自分だけグチャグチャに塗りつぶしてんのぉぉぉ~!もう。美的感覚とか客観性とかまるでお忘れのようで。中途半端な自己主張が一番田舎くさい。(精神的と言う意味)
    死んでも付き合いたくないピーポーだな。別に、フォトショでも同じだけどね。



    tremolo(floyd rose)のザグリは大変だなぁ。



    Blue Denim Stevie Nicks


    そう言えば青森の八戸市市議会の美人議員の"藤川ゆりクン"
    DVDや写真集出すとかで地元で問題になってるらしいけど。
    八戸のPRってさ。競争相手がいるからもっとやんなきゃいけないんだとおもうぜ。
    郷土に、郷土を盛り上げるためにあたしをとことん使ってください!ってな思いなんだろう。応援するよ。
    これが漫才でもなんでもいいじゃないか!話題を作れば八戸市はいい意味で知名度があがる。
    これをつぶすようではしゃれのわからん頭カチカチが牛耳ってる街としか思えない。
    まじめに仕事やってるぜ彼女。いちご煮日記



    ↓あらら




    あらら。w

    0 comments:

    THX