• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • アラフォー?俺の記憶に同世代はいない。

    2008/10/12
    以前貼った画像をまた貼りそうになったジジイのBADです。
    必要だったら仕方ないけど、手を抜いているようで気が引ける。
    画像掲示板サイトを5年も運営してたのでちっとこだわりがありまんねん。

    明け方投稿するとヨーロッパからのアクセスが凄い。
    昨日はタイムリーなタイトルだったせいもあるでしょうが。
    でも来てくれるユーザーは日本語わからんのよね?残念。
    でもわざわざコメント書き込んでくれれば英語で返信してます。


    うちのワンコは相変わらず、たいした飯も食わしてないのに元気がいい。
    表現が難しいが、四六時中ボクシングの試合をやってるような勢い。
    俺に依存しているのはもちろんだが、それを適度に突き放したりしてやるとしつけは上手に行く。
    悪い女の手法と同じ。w ひきつけて自分がいなくちゃダメくらいにさせて突き放す。
    よけい男は夢中になると。まぁ、最近はどちらも未熟者が多いのでストーカーとかの問題になるねんな。ふられたのに未練がたらたらあきらめきれないと・・・。

    >Alanis Morissette >Underneath


    下の画像は二十ぐらいの時に買って15年くらい愛用した2本目のフェンダーストラトです。
    マウイ・ブルーと言うカラーですが、重くて大変だった。最終的にシングルサイズのハムをリアに搭載しましたが。
    この手の重いストラトは案外出力の低いシングルの方がいいかもね。だだしもっといいストラトはたくさんある。愛着でいい音は出ないね。


    皆さん。幸せになってね。冷えた世の中だけど。
    ぬくもりはあったかいぜ。


    西田さん好きよ~!

    0 comments:

    THX