• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • From A Distance [ロンサムさんが悩むとき]

    2008/10/21
    こんばんわ!イケベの通販をたまに使うBADです。

    ピックアップを買ったんだけどギターにマウントする時間がねぇづら。
    サウンドハウスや楽天出店の楽器屋さんも手ごろだけどディマジオだとなかなか入手しつらい。
    いまや、ダンカンのJBばっかし付けてるギター多いけど、俺はディマジオだよぅ!(w
    いや、ダンカンもいい。ビリー・ギボンズ先生のシグネチャ買う予定。へへ。

    ところで折りたたみ自転車を折りたたむのが面倒でそのまま折りたたまずに入れた。
    でも、入れるの苦労するな。折りたたむとすんなり入るんだけど・・。
    どっちが楽か悩むじゃないか?つーか、自転車を積んでどこ行くんだよ!w


    で、次はベッド・ミドラーだ。
    この人の映画いいね?「ローズ」もすごかったけど「ステラ」だっけかな?
    前の奥さんワンワン泣いちゃってさ。俺も泣いちゃったよ。不思議と観終ったあと、ベッド・ミドラーを抱きしめたくなるそんな役が昔は多かったね。





    では踊り子さんには手を触れないでください~!
    ばいび!!!!!

    0 comments:

    THX