• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • boss is not a suicide. [Tokai GS100 new!]

    2008/10/12

    GS100/GS100SH
    BODY Alder
    NECK Maple
    NECK JOINT Bolt-on
    FINGERBOARD Rosewood
    NUT Cow's Bone
    MACHINEHEADS Gotoh
    BRIDGE Wilkinson VS100(Gotoh)
    CONTROLS 1V, 2T, 5WaySwitch
    PICKUP Single+Single+Single
    Single+Single+Humbucking
    COLORS YSO(3 TONE Sunburst)
    BB(Black)
    OW(Vintage White)
    SOB(Sonic Blue)

    カナディアンハードメイプルとインディアンローズウッドのネックとこのギターのために厳選されたアルダーを使ってると。
    Tokaiのギターは国内での入手が困難でなおかつこれは国内向けのHPには載ってないモデル。
    デモなんか欲しい~~。ピックガードのこの形状においらは弱い。^^
    あっ。こんばんわ!BADです!


    ふ~ん。三浦元社長自殺したの?あらら?犯罪ドラマばっかりみてる俺としては深読みするがな。
    *刑務所に行くのが耐えられなかった?*実はアレルギーで死んだ?*警察に雇われた誰かに殺された。
    でもまぁ60歳過ぎのの身体であっちこっち連れ回されるのも疲れるべな。しかも飛行機で緊張して。

    自殺ついてですが、落ち込んで悲しくて明日に希望が見えなくて自分が嫌でなおかつダウンしてる状態の時は何もしたくないはずなのに、衝動性と言うようなアグレッシブな感情がどーして残ってるのかということっすよ。
    人間うつ状態ばっかり続く(絶えられない状態)と本能的に現状を打破しようともがく。
    うつ状態中に突然やってくる、、何でも出来そうな気分(いわゆるそう状態)が衝動的に場合によっては計画的に自分を殺そうとするわけ。

    まぁ、これとは別に最近では計画的自殺未遂や自分を殺すんでなく人を殺しちゃうなんていうのが増えてきました。やだね~。

    ↓彼女は誰だ?教えて^^


    ではよい日曜日を!!

    2 comments:

    1. HISTORIAS DE ESTA VIDA X JMEC............... さんのコメント...:

      vaya coleccion de guitarras,suerte.......

    1. 12 さんのコメント...:

      Hi! I hope you get lucky.

    THX