• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • アヒルが我が家にやってきた。

    2009/05/08
    私は、アヒルの世話で大忙しであります。

    でも、ものすごくかわいいの。

    ある種の父性がまた目覚めたぜ!でござる。。

    買ったのはまず横浜の田中鳥獣店。(老舗)

    すごくマニアックな店です、担当の方は気さくで面白い好感の持てる人でした。

    ただ店内のにおいが強烈で女子に耐えられるか?という疑問。^^

    お客さんも次から次へとやってくる。しかもいかにも玄人と言う感じのマニアばかり。

    店員さんは正直であまり「これは必要ないですよ。」とかお客の立場で言ってくれるので感動しました。

    わぁ、、、舞い上がってる!!!


    ランディとの相性も・・・。どうだろうな?(へへ
    ランディは二羽が離れないように一生懸命やってるようだが。
    どうも振り回されてるような感じ。
    来週また関西方面から来るんでアヒルの小屋とか考えなきゃな。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

    にほんブログ村

    0 comments:

    THX