• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 鈍感

    2009/05/30
    歯が急に痛くなったのでセデスを噛んで飲んだ。

    痛みは鈍くなったが吐き気がする。

    歯の痛みと吐き気とどっちをとるかというこだが、生憎俺は痛いのが大嫌いだ。

    吐き気を我慢する方がましである。

    自傷行為もそれと似てる。

    自分を傷つける病気だが、死にたいわけではない。

    自分の嫌な一部分や孤独感など、自己から切り離したいときに手首を剃刀で切ったりする。

    まぁ、タバコで火を押し当てたりね。

    そんなんで痛みで心が多少そっちに向くらしい。


    俺は犬が死ぬとすぐに新しい犬を飼う。

    寂しいから。

    まぁ、別にネコでもアヒルでもミニブタでも可能性としてはあるけど。

    寂しさの深い谷底を癒すのは愛する対象の出現なんだよね。


    去年愛犬のハリーが亡くなりましたが。

    楽しいことが大好きだった彼のためにも、彼の分までランディを大事にしてるんですよ。

    あれ?暗かったな?

    悲しみを売り物にするやつは「余命一ヶ月の花嫁」とかに共感すんだべ?



    にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX