• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 犬とアヒルを引き連れて。

    2009/05/12

    日々発見のBADです。

    アヒルは結構ヒナのころから頭がいい。

    ちゃんと顔を覚えてやがる。

    うちのワンコ(アイセタ)が近づくと緊急警報みたいな泣き声をする。

    その他スヌーピーのぬいぐるみでも小刻みな奇声音をあげる。

    俺が離れるとピーピー鳴き、そばにいるとひたすら寝る。

    一番のお気に入りは俺の胸の上らしい。大笑い。

    糞もちゃんと場所をわきまえて、、と言うか、、もう噴出するタイミングがわかってきたので犬用のおしっこシートでOK.

    これくらいなら十分コンパニオン・アニマルとして合格じゃないかな。

    とにかく人の目をひくよ。後から追いかけてくるんだぜ。

    でも一羽で十分かも知れないなぁ。。意外とやきもち焼くんだな、生き物って。

    ギターの話はしばらく無理そうだ。


    アヒルの後を付けまわすワンコ

    振り返る人。



    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX