• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • めざましブログ

    2009/05/25

    おはようございます。

    なんだか寒い朝です。

    昨日アヒルを泳がせました。

    新生児用のお風呂で。

    まだあったのが不思議。

    チト子供たちの幼いころを思い出しました。(号泣

    最近顔文字使ってる人見かけませんが。

    あえて使えば→[(`Д´)ノ酒ダだ!酒!ウワァァァァン!!]

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    なにもう泳ぐじゃん!!アヒル!

    少しずつなまぬるい水を入れていくと突然「モコボコ」と浮きやがる。

    でも一番小さいアヒルはチト水の嵩が多いようだったので浅い桶で足だけつからせた。

    以下ギターネタ


    ゴールドのピックアップのエスカッションがなんとなく80年代風。

    でもパーツが全部ゴールドじゃないと変な気がして。

    外観はもうすでに弾きすぎてボロボロですがピックアッップは新品だぜ!^^

    現状はSteve's SpecialとPAFJoeでリアのSteve's Specialを逆の接続にして二つのピックアップのミックス時に例の鼻にかかったようなパワーのあるフェイズ音になる。

    いろいろやったけど、う~ん。結局シングルの音が欲しいときはフェンダーのギターに持ちかえれば良いだけだし。ね?

    俺の場合、一本ですべてまかなうと言うのは移動の際、楽でいいと思っていたんだ。

    手元でトーンや音量を操作してなおかつ足元でエフェクターと扇風機の操作とかして・・・。(汗対策用)

    顔見せろよ!みたいなことあるじゃん?w

    しかしディマジオって独特のフィルターがあってパワーはあるけど指で弾いたときのフラット感は好きじゃない。

    結局今年はこれしか買ってないんだな。もう少し試してみよう。

    行ってらっしゃい。行ってきます。


    にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX