• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Playing for Change [stand by me]

    2009/05/05

    う~ん。まいったな。

    清志郎が逝ってしまい呆然とした。

    高校の頃よくRCのライブ観にいってたもんな。

    ライブ会場にいた当時のファンもいまやおじさんとおばさん。

    人間、年齢を重ねると、大概のことは気にならなくなって、ある意味楽だけど・・。

    辛いのは、若い頃のことを、いつまでも感傷的に鮮明に覚えていることだ。

     まさに生き生きとした清志郎が脳裏にこびりついて、煽りが耳にこびりついて。

    悲しいです。

    彼の身近にいた関係者の中でもすぐにBlogでコメントを出してくれた皆さま。

    辛い中、ファンの気持ちをさっしてくれてありがとう。

    追記:

    この動画はCNNで知ったんだが・・。

    違う場所で違う人がプレイしてるのをつなげたという噂になりそうなシリーズ。

    世界中から戦争や貧困や差別がなくなるといいね。

    まさに清志郎のビジョンそのものだ。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX