• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 南区ゆるゆるアヒルセンター

    2009/05/21
    こんばんわ、自称"謎の東洋人"ことBADです。
    なんかねぇ~そう!ヨコハマ開港150周年で思い出したが、130周年のとき横浜博覧会やったんだよね。
    桜木町から会場まで動く歩道があって、到着しても道のあちらこちらからなんかのオブジェが生えていた。あんまり面白くなかったけど。
    横浜って土地増えたなぁ。と思った。
    まぁ、当時は俺も25歳くらいだもん。
    それで金がガンガン入ってきてたバブルの頃だから面白い時期だったんだな。
    こういう話は聞き飽きてるね?ごめん。結論もオチもボケもない。

    で、アヒル。

     ↓こんなにチビだった3羽姉妹も。withランディ


    こんなに大きく肥えて。ロック、オンド、ジャズの姉妹。

    ロック(左)なんかスタイルいいぞ!右側の凸凹アヒル2羽は生まれた日が違う。


    人生は色々あるよねー。とにかく生き延びることが優先されるべきだ。
    なんか最近さ、近所の人がおいらのBlog読んでるらしいのよ。
    それは本当に恥ずかしい。ランディとかアイリッシュセッターでか~るく画像検索できちゃうんだよな。
    あらららら。俺としたことが・・・。

    にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX