• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 絵の道具持ってる?

    2009/05/21
    こんばんわ。

    朝、クルマの中でFMヨコハマ聴いていたら、いつものように「フジタでぇ~す!」と明るい中継の声。

    今日は中区ベイアリアだと。

    おっ!近い!つうか、おもいっきり山下埠頭の俺。

    でも"生まれ変わった"マリンタワーへ徒歩一分のところの駅からだと?

    ここから見えるマリンタワーは紅白から安っぽい銀色に変わっただけ。

    俺はまだ色直し工事中かと思ってたんだぜ。

    あれで完成なんだあ?なんだよがっかりだなー。

    しかしさ、ギターの色とかでも結構悩む人が10人集まって「何色にしましょうか?」と、言い合ったらだめだべな。

    きまんねぇよな。

    あと今日同じラジオ聴いてて思ったんだけど、湘南の波情報?

    オールナイトフジでもやってた。

    あれ何度聴いてもわかんねぇ~な。

    平塚は波はヒザ、ときどきモモ。ロングでは云々ショートでは厳しいとか?

    これロングボードのこと言ってるんだよな?

    でも、なぜかそれを聴きこんでしまうのは、日本語なのにわからないからなんだろう。

    悔しいので良く聴いてしまうという。

    ギターをコピーしてる感覚と似てる。

    そうか、そのうちサーファーになったりしてナ。

    大黒埠頭の波は最高。(嘘)

    にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

    にほんブログ村

    0 comments:

    THX