• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • してやったり!世の中は甘い[Meatloaf]

    2009/05/19

    こんちわ!BADです。

    なんか最近気づいたんですがね、うちの近所に美人の奥さんが(あらまぁ)たくさん引っ越してきたと言うことに。

    私の犬との散歩の目的は、地域の人の顔を覚えてさ、なんか挨拶たりしてさ、引っ越してきたばかりの人にはローカルルールをやさしく教えてさしあげてみたり・・・・。

    本人は地域活動のつもりなんだが。

    これ以外と大事なんだぜ。地震とかあったら、だれだれがいません!とか誰も気が付かなかったり。

    まぁ、これは民生委員の先輩からも「一人暮らしの老人や外国人がいるから災害があったときは声をかけてあげて。」と言われとったんだが。

    しかしな、一人暮らしの老人ってすごいよ。自治体の訪問が。孤独死だけはなぁ聞くだけで滅入るわ。

    死後数ヶ月だともう死体の臭いが部屋に染み付いてしまうので専門の清掃業者に頼むんだよな。

    見たことあるよ。いやぁ、港でだけど。違法入国をしようとして、海上コンテナの中に中国人詰め込んで、日本についたときはみんな腐乱死体になってたと言う。

    な、なんだ?急にグロ風味の話題になっちまった。

    で、近所の美人の奥様は、えぇ~そうね、でもうちの嫁にはかなわないな。(へへへ)

    年齢はもう負けまくってるが・・・(w



    で、これは、、ミートローフ(Meatloaf)ですが。

    何で急にミート?ローフ?あああん。最初はリック・デリンジャーの話でもしようかと思ったんだけど。

    リックがミートローフのアルバムに結構参加している。同じくリック参加のシンディ・ローパーでもよかったんだけど。

    日本で、、はそうですねぇ。伊藤政則さんはAC/DCと同類項として”日本で無名に近いがアメリカではすごい!”のが今回のミートローフです。

    俺としてはテッドニュージェントも同じじゃないか?と思う。

    ミートローフはあのカルト的な人気を誇る「ロッキーホラーショウ」に出演しております。

    彼が太っているのは(ように見える)のはアメフトやってたかららしいです。要するにガタイが大相撲系なんですね?


    アヒルって大きくなるの早いですって!^^
    名前は:長女からJaZZちゃん 次女ロックちゃん 三女音頭ちゃんにしました。
    にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX