• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • I'm still standing.

    2009/05/15
    こんちわ!BADです。

    今日は肌寒いけどいい天気でしたね。

    ところでこの(←)画像の女優さんは、そうレオンにマチルダ役で出演していたナタリー・ポートマン君です。

    で、世界の美女を決める大会はミスユニバースとかあるけどさ、一般投票の映画ファンなどで決めるといつもこの人一位だよね。

    性格もいいし頭もいい、ユダヤ人的生活を送っているそうだ。(戒律にそってだろうね)

    イスラエルだけは戦争終わりそうにないよね。

    あの中東の原油産出国に依存している世界中の国家も巻き添えをくらうんだけど。

    このあいだのさ、ETCで1000円ってやつ。

    普段の2倍以上は国民はガスつかったよな?

    だって高速代は1000円なんだからガス代のこと考えないのが人情ってもんよ。

    カード会社は儲かるし、地球の温暖化加速が付いたようなもんだ。

    もう、猿芝居に付き合えねぇよな。その税金結局おいらたちからガンガン取るんでしょ?

    で、アヒル、、あの、やっぱ飼うのは大変です。

    まっず、ウンチが半端じゃない。臭いが全員違うのさ。

    ついて来るのはかわいいけどね。

    生き物はなんでも大変だが、きれいに二本足で立ち、歩くのでかっこいい。

    エルトン・ジョンのどうしても聴きたかったなつかしの80代。

    I'm still standing

    I'm still standingって言葉はどう受け取るかでまったく違う面白い言葉。

    "まだ俺は倒れちゃいねぇぜ!"見たいな矢吹(たたつんだ)ジョー的解釈。

    "まだ(席が)見つからない"見たいな待ちぼうけ的解釈。

    俺の場合だと・・・・”まだEDじゃないです!”とか、違う部分が立つとかの解釈。

    0 comments:

    THX