• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 830と101

    2009/05/14

    こんちわ。今日もいい天気でしたね。BADです。

    クルマのナンバーが希望のナンバーでも選べるようになって早や10数年でしょうか。

    俺も一度だけ申請したことがあります。ただの”28”だけど。

    カマロZ-28と言うのを買ったので、そのためになんですが。

    ドライブしるうちにその”28”のせいでなんだか恥ずかしくなってきちゃった思い出がある。

    今日は"830"と言うナンバーに出会った。訳すと”ヤザワ”に決まってる。

    えーちゃんのステッカー貼りまくり。俺も矢沢永吉は大好きだが、その自己主張には若さゆえが感じられる。

    まー現物が軽の1BOXだったので、そのうちいい車に乗り変えたとしても"830”かもしくは"4649(ヨロシク)"かにするのであれば彼は(彼女か?)男である。

    今はもう俺もナンバーは横浜と入っていればなんでもいい主義になった。

    でもホノボノしたナンバーを今日みた。

    俺の行きつけの動物病院でダルメシアンがクルマから降りてきた。

    もう、折れそうなくらい華奢な体のダルメシアンだ。

    そのオーナーらしきおばさんの乗ってたクルマのナンバーがちゃっかり"101"だった。

    たしか101とかって競争率高いんじゃなかったっけ?

                食事中


                 昼休み


                 昼寝最高。


    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX