• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 以心伝心未伝心 [辻堂のYUKI]

    2009/05/06

    youtubeでは清志郎の追悼アップロード祭となってる。

    俺たちの世代には偉大な代弁者がいたんだ。。

    若い人たちにとってはリアリティがないだろうし、理解は求めないよ。

    君たちの代弁者は未来の君がやるかも知れない。

    代弁者であっても社会や世の中を変えることは無理だった。。

    こうやって時代を共有した人たちの心をひとつにまとめることはできるけどね。

    憧れの人が亡くなる。次々と、これからも俺よりも先に逝ってしまうだろう。

    なんだか死ぬことの恐怖心がなくなってきた。

    天国で清志郎が待ってるんだろ?へへ。

    ロックは地球でもっとも握力のある宗教だ。

    明日、アヒルが来るぜ~!オスの名前はキヨシくんにしようかなぁ。

    ところで20年以上前だけど、清志郎の熱狂的なファンだった辻堂の女の子は今何してるんだろう?

    結婚して子育てに追われてるだろうな・・・。元気だせ!


    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX