• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 金を落とせば金持ちに取られる[Shakira]

    2009/05/02
    ここのところ色んな事件&話題があってまさに情報の洪水です。

    聞いたり見たりしたことも記憶にでけへん。

    自分に必要かどうか考えて選択するとかのレベルまで行ってない訳です。

    なんだか情報に脳みそを溶かされて気だるいムードの連休です。

    まぁ、一番いいのはテレビもネットもやらなけりゃいいんだけどね。

    多くの人は混んでるところに行ってやっぱり疲れるだろ?

    自分だけのオリジナリティあふれる家族サービスの方がリフレッシュするべ?


    ゴールデンウイークは横浜やら湘南地方もどえりゃー人の波らしい。

    でも新型インフルエンザがちと心配。特に人が集まる場所では感染しないとも限らない。

    何しろ隔離されている少年は横浜市民だもんな。

    ウイルスの感染も誰に伝染したか予測がつかない。

    20世紀初めのスペイン風邪では5000万人以上が無くなったというから恐ろしいぞ。


    ↓ラテンのオシリーナ:Shakira
    お父さんのための現代ポップス?講座。

    記憶に新しいお笑い芸人が結核になった事件から想像すると。

    スタジオで収録難しくなるんじゃない?

    おっ!それからアヒルが連休明けに来るぜ!全部違うとこの孵化上から来るんだ。

    池、エサ、あとは色々。連休明けに買いに行く。待ってろ!ダック姫&アヒル王子!




    ベリーダンスにメロメロ(死語)



    でわ。
    連休につきユルユルモードで(やっぱ死語)

    0 comments:

    THX