• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Holly dogs by Flickr:

    2009/05/29
    雨が続いて犬の散歩も満足させてあげないエコノミーコースとなっちました。

    こんばんわBADです。

    それでですねー。

    仕事が終わったあたりから画像収集しまして。

    セッター系を2種(イングリッシュとアイルランドセッター)アップロード。

    やっぱりどのコもかわいいですなー。^^

    タフで陽気でちょっとナイーブね。

    笑わせようとしてるのか、あの猛スピードで何かを追いかける姿と見事にギャップのあるボケっぷり。

    吠えないしご飯も少食。身体はデカイ!

    ただ女の人(人間だよ)なぜか美人にしか反応しない。なんじゃこいつ。

    まぁ、話は変ってですね。このあいだ「犬嫌いって何?」って思うことがあり。

    ランディとおいらが通った瞬間に「やだ怖い~~」と、言う一見OL風の二人組。

    怖いって俺のことか?まさか。ランディが彼女たちの方に行こうとしたからです。

    嫌いなものはしょうがないがね、何で嫌いなのかな?とそっちの方が気になる。

    ネットで調べてみたらどうやら名無しのオンパレードが説得力もないままに投稿してる。

    あんま参考にはならないね。

    それよりも、生物を育てると言うことは時間もお金もかかるしそれ以上に・・・責任。

    最近の小学校そういえば飼育係とかないんだよなウサギとか鶏とか。

    少しは触った方がいいよね?そう思いませんか?解剖するだけじゃなくてさ。










    こっそり自分の犬もあいだに入れたりして・・・(w



    にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
    にほんブログ村

    0 comments:

    THX