• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Oh! OLYMPIA!

    2009/10/03
    残念です。とっても残念です。再び東京オリンピックを経験できると思ったのに。
    僕は東京オリンピックの時に生まれたので、家には当時の新聞やら資料が残ってるんですよ。アポロの月面着陸の時の週刊誌とかさ。

    広告もオリンピック風味です。(読めない漢字も)

    特集ですよ。新聞写真の画質が意外といいんだよね。

    応援の表現も時代を感じる。 

    仲代達矢さん。若い!後ろはアポロ特集5年後だな。


    自分の息子に当時の状況を伝えたいという思いだったのだろう。
    今だったらネットや図書館に行けば見れるけど。
    こう手作りで残されると、しかも何気なくね。
    両親の期待に応えられなかった自分をなんとなく情けなく思う。

    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX