• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • あひたま

    2009/10/23
    こんちわ。アイガモのROCKもタマゴを産むようになりやした。
    なんだかニワトリのタマゴに似てる。
    もちろん美味しくいただきました。
    大事に育てているのでなおさら美味しい気分になってくらぁ。
    アヒルのタマゴは熱を取る作用があるようで、シロキクラゲと砂糖とアヒルのタマゴを煮込んで飲むそうだ。
    アヒルはもともと渡り鳥のカモを家畜化したものであるが長距離を飛ぶ力強さと全身天然のダウンジャケットで水の中も平気なところなんだ力がありそうだ。


    アヒルの食事をスローモーションで撮ってみぃた。(音無し)
    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

    音楽系Blogはこちら

    0 comments:

    THX