• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ステファニーと過ごした夏 [加藤和彦さん逝く]

    2009/10/21
    加藤さんが死んだ。
    背が高くて才能が溢れ。
    誰もやっていないことをやり遂げてしまう。
    竹内まりやさんのデビューに携わったのも彼だ。
    この間病院で大腸ガン検査をしましょう!
    というポスターに今井美樹さんと一緒に映っていた。
    なんてさりげなくかっこよく年齢を重ねていたんだろう。

    でもね、この曲を聴くと僕はきっと応えるよ。
    「僕を覚えていますか?」いつもいつも。「もちろんさ」
    忘れないよ。こんなに素敵な62歳は他にはいなかった。

    加藤さん。もう。がんばらなくていいんだよ。ゆっくりお休みなさい。
    大好きでした。ありがとう。



    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX